SKI 大好き人間 【佐藤智子】 の日記

からだつくり
すたじお ま〜る
ホームページ

ご一緒にからだつくりを!
BESJ公認マットピラティストレーナー
佐藤智子は猫大好き
***** 佐 藤 著 書 *****
最新著書Let's Ski スキーの(文芸社2011/01)

SINCE 2011年05月09日(月)
[PREV] [NEXT]
...... 2018年07月05日 の日記 ......
■ 西野JAPAN! お疲れ様でした!   [ NO. 2018070501-1 ]
WCサッカー。
感動感激が渦巻きました!
そして感謝も!!!

にわかサッカーファンとなる私ですが、ロシアでの西野JAPANの戦いは、からだの芯に響きました。
何方もそうだったと思いますが、ベスト8絶対いける!
と。

もし、もしも、時間を巻き戻しが出来るとしたら!
ベルギー戦の後半45分、アディショナルタイム5分と言うあの辺りに戻して貰いたい!!!
そして、何が何でも同点で時間を終わらせ、延長30分を選手たちにもう一度ピッチに立って戦わせたい!

今のこの時で、にわかサッカーファンであるがためなのか、逆転ゴールされたあの瞬間をTV画面で経験して、悔しさが消えない・・・のです。

この思いは初めてです。
引きずってます・・・。
過去を振り返る私ではないと思っているのですが、拭い去りたいとも思っているのですが、消えてくれない。

きっと、このチームがとても素晴らしかったから。
もっともっと彼らの戦う姿を観たいと思うがために。
もっと長い時間、この選手たちに戦かいの場を与えておきたい。
と思うがために・・・なのか・。

とてもとても素晴らしい選手たち。
私の中では!

悔しさを抱いている選手たち、監督に、メディアは振り返させていますが、一面残酷ですね。
でもその悔しさを背中に背負って帰って来た選手たちに、エールを送ります!!!
今後の活躍を期待します!!!

感動、感激を本当にありがとうございました。
感謝です!
素晴らしい思いを、与えてくれました。
本当感謝です!!!
ありがとうございました。

4年後のJAPANがベスト8以上の大活躍でありますように!
お疲れ様でした!!!

でもあそこに時間を戻したい・・・。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: