SKI 大好き人間 【佐藤智子】 の日記

からだつくり
すたじお ま〜る
ホームページ

ご一緒にからだつくりを!
BESJ公認マットピラティストレーナー
佐藤智子は猫大好き
***** 佐 藤 著 書 *****
最新著書Let's Ski スキーの(文芸社2011/01)

SINCE 2011年05月09日(月)
[PREV] [NEXT]
...... 2018年06月02日 の日記 ......
■ 私の今季月山、最高のお天気!   [ NO. 2018060201-1 ]
今朝の月山は、怪しげな雲の中でした。
「天気と裏腹か・・・」と、雲に隠れている月山へトボトボと向かった私です。

でもでも!
姥沢駐車場付近は抜けていました!
雲海状態!

180602.jpg
大斜面へ行って、天元台方面を眺めると、雲海が広がっていました。
素敵な景色!!!
広大な大自然を望みながら滑ることが出来る月山って、なんて凄い所か!


早いスタートを切った私達です。
それよりも、リフト券購入で多くの方々が7時台に登頂して、窓口の前はリフト券購入者の列が既にできていました。
今日は、そんな方々に遅れを取って、私は40〜50番目位の登頂になったのではないでしょうか。

リフト営業は週末は8時〜です。

180602_1.jpg
まだまだスキー装着のままリフト乗車可能です!
凄い!!!
雪を運んできてくれているお陰です!
感謝!
ありがとうございます。


9時半位迄、リフト待ち無しでスイスイと滑ってはリフト乗車できていました。
「予想外にも人は来ないんですかね?」
なんて思うほど。

が!
余計な心配は不要でした。
グングンとリフト待ちの列は長くなり、先週同様、沢の入り口迄続くことに!

180602_3.jpg
それでも2列なので、立ち止まるという列ではないので、苦ではありません。


それでも何本滑ったのでしょうか!
12〜3本???
私は疲れないのですけど、お疲れさせてしまったですかね・・・。
良く滑った方かも。

グルグル滑る中で、リフトに乗っていて、ふと地面を見たら!
驚くなかれ!
猫が居たではないですか!!!

月山のリフト下に猫を見つけたのは初めて!

大勢の人が集まった月山ですが、果たして、このネコの顔の石に気付いた人はどれ位居たことでしょう!?
(っつ〜か、私だけ???!!!)

180602_2.jpg
キティ―ちゃんか〇(まる)の顔の石(=^x^=)


足元に猫顔を見つけてから、リフトに乗る楽しみが増えた私です(笑)
明日も会えると思うと、携帯電話しっかり充電して、見えにくい液晶画面をしっかり見て、シャッターチャンスが遅れないように!

どうも明日もお天気良さそうです。
明日も7時代にリフト下駅登頂予定の私です。

リフト並びの時に、佐藤秀明先生と星直樹先生からお声を掛けて頂き感激!
ありがとうございました。
ヒデ先生と「Nari来ないのかね」とかって話をしていたのです。
スキーレッスン終って月山リゾートインへ行ってみたら、「智子さん、Nariさんが来ましたよ」って阿部支配人が教えてくれてビックリ!
「え〜〜〜!!!Nari来たんだ!」って、FBで「来てしまいました」って投稿有り。
ヒデさん「かしわやに一人でいましたて〜」って。
月山に来たかっただけのようですが・・・私はまだ会えず仕舞い。

それでも今日は少し早く寝ようかな。
って、何時も早いけど(笑)
...... 返信 ......
■(無題)   [ NO. 2018060201-2 ]
I aam gehuinely thankful too the holder of tnis web sit
whoo has shared thi wonderful post at at thhis place.
xnxx porn 2023/10/21 10:09:00 [MAIL] [HP] 169.150.197.68
■(無題)   [ NO. 2018060201-3 ]
Wrie more, thhats all I hwve too say. Literally, it seem as thouugh you relied onn the vide to make our point.
Youu obviously know hat youre talking about, whyy wast
you intelligencce on just posting vidreos to yyour site when youu
could bbe givinng uus something enlightenning tto read?
5209 2023/11/03 18:17:20 [MAIL] [HP] 79.142.79.70

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: