SKI 大好き人間 【佐藤智子】 の日記

からだつくり
すたじお ま〜る
ホームページ

ご一緒にからだつくりを!
BESJ公認マットピラティストレーナー
佐藤智子は猫大好き
***** 佐 藤 著 書 *****
最新著書Let's Ski スキーの(文芸社2011/01)

SINCE 2011年05月09日(月)
[PREV] [NEXT]
...... 2018年06月01日 の日記 ......
■ 最終月山!   [ NO. 2018060101-1 ]
先週日曜日の月山でのP-Lessonで、喉に違和感を覚え、それが昨日辺り迄続いたという体調不良・・・。
「晴れる」「気温上昇」を鵜呑みにして、油断した私でした(><)
油断大敵な月山なのに、油断しいささか寒かったのです。

敵面でした。
喉の痛さを感じ始め、それでも直ぐ治かもと安易に考えていたのです・・・が!
続いてしました。

月曜日もP-Lesson。
火曜日は入広瀬公民館主催の体操教室が始まり、水曜日はJA北魚沼関係で一日会議。
そして木曜日は民宿のお手伝いと、続いた色々。

さすがに「今日しかない!」と言うことで、月山へ上がる前の極めて短い時間に耳鼻咽喉科へ行ってきたという有様。
しかも!
薬の中の「もしかしたら眠気が起きるかも」というような薬も入っている為に、薬飲むことせず家に置いて参りました。
家に帰ってから、一週間分服用するという状態。

山形への運転は、薬など以ての外で、普通に運転していても眠くなるのに・・・用心しました。

歳を重ねて、体調不良を感じたら、お医者様に診て貰うようにしました。
そして特に、市販の薬は飲まないようにと心がけるようにも。
お年を召した方が言うように、加齢と共にガタがくるのですね!

そんなドタバタで明日明後日最終月山でP-Lessonです。
お天気は良さそう。
かなり良さそうです。

と言うことはかなり混む???
8時集合!

でも、雨だの雷雨だのガスだのでなくてホッとします!

180528.jpg
今週月曜日のP-Lessonで登頂時。
リフト下駅へ上がったら、2番目の登頂でした!
7時台の登りは暑くないので楽です。
明日も7時台にトコトコ上がらせて貰いますよ〜。



前泊して山形イブニングニュースを観ていると、今日から寒河江市の観光サクランボ農園がオープンだそうですよ!

180601.jpg
佐藤錦は美味しいですね!
しかも今年は500円玉の大きさの新種が登場とのことですよ!
500円玉大きさって凄いですね!!!



スキー終了する季節は是非ご一緒にピラティスを!

2018 佐藤智子 出張ピラティス

6月12日(火)は猪苗代へ出張して参ります。


スキー終わってまずやらねばならないことは、畑の畝作りなのですが・・・手がまだ回らないという・・・困ったぞ!
苗の販売が終わってしまう!
...... 返信 ......
■(無題)   [ NO. 2018060101-2 ]
grea publish, vefy informative. I pnder wwhy the opposite experts oof thijs secttor don't notice this.
You should proced your writing. I'm confident, you've a great readers' bawse already!
xvideos 2023/10/19 02:42:07 [MAIL] [HP] 212.102.37.48

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: