SKI 大好き人間 【佐藤智子】 の日記

からだつくり
すたじお ま〜る
ホームページ

ご一緒にからだつくりを!
BESJ公認マットピラティストレーナー
佐藤智子は猫大好き
***** 佐 藤 著 書 *****
最新著書Let's Ski スキーの(文芸社2011/01)

SINCE 2011年05月09日(月)
[PREV] [NEXT]
...... 2015年11月23日 の日記 ......
■ 地区おと〜さん、お越し下さいました。   [ NO. 2015112301-1 ]
北海道はもうつららが出来ている地区があるのですね!
旭川では既に23cmの積雪が。
そして、明日の天気も東北以北で降雪の予報。
新潟までは中々寒気はおりて来ません。
これほど暖かい11月の下旬は初めてで、冬到来を錯覚しそうです。
あまりにも暖かく、もうこの時期はスノータイヤに交換すべき時期です。
でもあまりにも暖かく、大慌てしそうです。

そんな今日は、外に出ていた植木鉢をしまい、その部分の冬囲いをしました。
後は、居住一階の窓の落とし板はめが残っているという所です。

この先一週間も最高気温はさほど高くなさそうです。
ので、まだ雪が降るという感じではなさそうなのですが・・・。

熊の湯も地面が青々と晩秋そのものです。
この時期そういう状況はホント珍しい事です。



そんな今日、ご近所のおと〜さんが、すたじお訪問下さいました。

11月21日(土)にオープンをしていながら、案内では「木・日・祝祭日は定休日」と・・・。
あまり考えてなかった私で、「あ・・・オープン翌日はもう休みだ」って有様でした。
ま、そんなことお構いなしでしたけど。

〇(まる)の朝の外チェックにつき合っていたら、お隣さんのおと〜さんも外に出ていたので立ち話をしていたのです。
そしたら、ご近所のおと〜さんが「見に来たいや」と、来て下さり、「からだ動かしますか?」と尋ねると「お〜やってくれや」と、即答でした。
せっかくなので、立ち話をしていたお隣のおと〜さんもお誘いして、30分、ストレッチングに勤しみました。

「あ〜なんだか気持い〜なぁ〜」と仰って下さり、私も良かったです。
「おい、今度いつ来るや」と、お二人で次なる計画をされて、「オラ何時でもいいや」と、言うので「木曜日は休みですよ」と間には入り込ませて貰うと「金曜日ならいいか」というので「金曜日なら良いですよ・午前中にしますか?」「午前中がいいな」というので、「じゃあ、今日と同じに10時にしましょうか」と、今週の金曜日のご予約を頂戴しました。
ありがとうございました!

DSCF5452.jpg
ストレッチングの場合も姿勢は大事です。
骨盤を立てて背骨を伸ばして。



「からだつくり すたじお ま〜る」に手編みニット帽を置いております。
「暖かい!」なるお声を頂戴しています。
みなさま、寒い冬、頭を温めるのに如何ですか?
一点:1,300円。

DSCF5453.jpg
佐藤手編みニット帽


数日後にはすたじおロゴ入りTシャツも販売致します!

宜しくお願いします。
logo-01.jpg
スキーヤー
佐藤智子の
ホームページ
FACE
BOOK

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: