SKI 大好き人間 【佐藤智子】 の日記

からだつくり
すたじお ま〜る
ホームページ

ご一緒にからだつくりを!
BESJ公認マットピラティストレーナー
佐藤智子は猫大好き
***** 佐 藤 著 書 *****
最新著書Let's Ski スキーの(文芸社2011/01)

SINCE 2011年05月09日(月)
[PREV] [NEXT]
...... 2015年10月15日 の日記 ......
■ 善光寺様へお参りに行って参りました。   [ NO. 2015101501-1 ]
家を早くに出たのですが、やはり長野市内は丁度出勤時間帯で、大渋滞・・・ダメだ。
それにしても長野市は、片側2車線でも渋滞しますね。
山に居るとそういう渋滞とは無縁なので、イライラしてしまいます。
それに地理も十分把握しているとは言えない有様なので、右左どっちの車線がイイのやらって状態。

それでも9時頃には善光寺へ到着。
その頃はまだポツリポツリの人様でした。

でも、通りを下って登ってきたら、何時の間にやら人が増えていました。
外人の団体も多かったです!
ビックリ!

DSCF5220.jpg DSCF5219.jpg

DSCF5221.jpg DSCF5223.jpg


帰りは久し振りにR18のアップルラインにある竹風堂の栗おこわを購入し、妙高方面へ向かって途中から高速で長岡へ回ってきました。

残念だったのは妙高山が物凄く真っ赤になっていたのです。
が、撮れずに目に焼き付けて来ました。
「この先にポイントがあるかも知れない」と進んでいったら、妙高山は背中側に遠のいてしまった次第です。
あそこしかなかったのだな・・・。
凄い景観でした!

その北陸道の休憩場所は、日本海が綺麗に見える米山SA。
今日の快晴のお天気に、海は穏やか、空は澄んでいて、そんな広がる海と空に負けじと雲が羽ばたいていました!
海や空よりも雲に目が奪われた今日の日本海でした。

DSCF5224.jpg DSCF5225.jpg

DSCF5226.jpg


明日は『ピラティスの動きを取り入れ、股関節からコアを最大限に使う為のアプローチ』

自分の都合の良いように動いていたので、きっと菅原トレーナーからはダメ出しがビシバシと出されそうです・・・。
それもかなり勉強になりそうですけど。
学んで来たいと思います。
楽しみです。

それに、かなりお会いしていなかった、過去、入広瀬SCスキー学校で活躍してくれたスタッフ。
今は三条市のスポーツジムでトレーナーなのかな。
その方もご参加下さり、本当に十数年振りにお目に掛るという再開も出来ます!
楽しみです!!!
からだつくり
すたじお ま〜る
ホームページ
2015年10月以降
ピラティス開催案内
薬師の湯「ヤッコム」
FACE
BOOK

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: