SKI 大好き人間 【佐藤智子】 の日記

からだつくり
すたじお ま〜る
ホームページ

ご一緒にからだつくりを!
BESJ公認マットピラティストレーナー
佐藤智子は猫大好き
***** 佐 藤 著 書 *****
最新著書Let's Ski スキーの(文芸社2011/01)

SINCE 2011年05月09日(月)
[PREV] [NEXT]
...... 2015年10月10日 の日記 ......
■ お寺で座禅。   [ NO. 2015101001-1 ]
ピラティスを経験し、「私が追求するのは「姿勢つくり」なのかも」と感じるようになった、参加セミナーの色々。
そして、やはり昨日のセミナーの帰りに思い付きがあったのです。

「そうだ! お寺さんの「座禅の会」に参加することにしよう!!!」と、今日初参加の私でした。

お寺さんは長年開催しているにも関わらず、今の今迄参加しなかった私です。
家から1分という近さ!
「龍沢寺」。

30分間の座禅でした。
でも私の頭の中では様々が流れていたので「無」には無縁の有様でした。

果たして姿勢が私の物になるのか!!!
期待したい所です。
でも本来の座禅の意味から外れてますの・・・私の理由ですか???

でも驚きは、家の前の花や花瓶の花がと〜っても綺麗に映ったことでした!


夕方は寿和温泉「ピラティス+ストレッチング」。
「来週の開催日が全てダメなのですが、どっかで出来ないですか」なるリクエストを頂戴したのですが、私も都合がつかない来週となっています。
「家でがんばってみます」とお応え頂きました。
がんばってみましょう。

●来週は浅草岳へ登ろう!!!
●今月中には、誕生1年(2014年10月10日誕生)となった長岡のWISTERIA body make studioでグループレッスンに入ろう!!!
今月残りの私の目標です♪
ど・りょ・く!!!
からだつくり
すたじお ま〜る
ホームページ
2015年10月以降
ピラティス開催案内
薬師の湯「ヤッコム」
FACE
BOOK

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: