SKI 大好き人間 【佐藤智子】 の日記

からだつくり
すたじお ま〜る
ホームページ

ご一緒にからだつくりを!
BESJ公認マットピラティストレーナー
佐藤智子は猫大好き
***** 佐 藤 著 書 *****
最新著書Let's Ski スキーの(文芸社2011/01)

SINCE 2011年05月09日(月)
[PREV] [NEXT]
...... 2015年07月09日 の日記 ......
■ 営業周り。   [ NO. 2015070901-1 ]
今日は、入広瀬SC浅井藤夫クラブ長と一緒に長岡市栃尾地区、三条市地区の小学校19校を回って参りました。

魚沼大原スキー場と浅草山荘のパンフレットを持参し、「学校のスキー授業を行うようでしたら、魚沼大原スキー場のご利用を是非ご検討頂きますように宜しくお願いします」と、学校職員玄関先のイヤホーンでアポ無し訪問をさせて頂いた本日です。

数年、そして昨年から魚沼大原スキー場をご利用下さる所には、御礼も兼ねて「来年も良ければ是非お願いします」と付け加えさせて貰いました。

三条市の平場の学校では口を揃えて「スキー授業は行っていないのです」とのお返事を多く頂きました。
しかし「職員に回覧させて頂きます」と、快くご対応下さいました。
プラス「わざわざ魚沼から」というお言葉も多々耳にしました。

来季のスキー場の学校スキーが増えることを期待しています。
子供達がワイワイギャーギャー賑やかな声を張り上げて滑る姿は本当に心なごみます。
大勢の小学生が来場してくれることを心から期待している所です。


明日からまた、まだまだ片付かない家の片付けです・・・。
昨日の雨の日、あまりにも疲れて、雨休みとした水曜日でした。

家の中、どんだけ、長い間、色々な物を大事に仕舞い込んでいたか・・・。
でも、今のうちにひとつ整理しておかないと、60歳になってから今の様な片付けは到底出来ないだろう・・・と。

必要なモノ以外は可能な限り持たないことが鉄則。
とは言え、不要な物を欲しがったりしてしまうのですよね。

しかし、これだけ大変な片付けをすると、マジ、不要なものは本当に不要なもので必要ないと思えます。
それが自分の中で判断出来、続くことを自分に期待している私です。
FACE
BOOK

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: