SKI 大好き人間 【佐藤智子】 の日記

からだつくり
すたじお ま〜る
ホームページ

ご一緒にからだつくりを!
BESJ公認マットピラティストレーナー
佐藤智子は猫大好き
***** 佐 藤 著 書 *****
最新著書Let's Ski スキーの(文芸社2011/01)

SINCE 2011年05月09日(月)
[PREV] [NEXT]
...... 2015年05月29日 の日記 ......
■ 佐藤企画、月山2日間コブレッスン最終回。   [ NO. 2015052901-1 ]
昨晩、「キャンセル願います」という残念なご連絡を頂戴しました。
そして、今日、移動中、「参加出来ますか」なるお申し込みを頂戴しました!
よって、驚きの定員達成となった、佐藤企画・月山2日間コブレッスンです!

私の記憶が定かなら、シーズン突入の最初のキャンプ。
年末スキーキャンプ、10名のお申し込みを頂戴しました。
只、残念ながら、お二人様が身体故障に伴いキャンセルでしたが。

驚きの、驚きの、最初と最後でこのお申し込みを頂戴し、私もビックリです!

しかも、聞く所によると!
まだスキーを付けてリフト乗車可能と言う事の様ですよ!!!
ちょ〜〜〜ラッキ〜〜〜♪

上がってくる道中で目には行った月山の雪の感じも、この週末滑るのであるなら、十分滑走可能な状態と、過去の経験を踏まえてそう見受けました。
何より、スキーを履いたまままだリフト乗車が可能と言うのは本当に有り難い!!!

しかし!
聞く所によると・・・残念なことに、運搬車故障により、スキーキャリーサービスが出来ないとの事・・・。
ひえ〜〜〜!!!
お申し込みを頂戴した皆様、背中にタオルを入れて、ゆっくりゆっくり歩いて、リフト乗り場までのハイクアップを頑張って下さい・・・。
私も頑張ります。

明日:曇り予報。
明後日:晴れ予報。
ということで、両日のお天気は良さそうです!
ラッキ〜♪

ということで、大混雑も予想されますね。

最終回月山、安全第一に元気に堪能したいと思います!!!

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: