SKI 大好き人間 【佐藤智子】 の日記

からだつくり
すたじお ま〜る
ホームページ

ご一緒にからだつくりを!
BESJ公認マットピラティストレーナー
佐藤智子は猫大好き
***** 佐 藤 著 書 *****
最新著書Let's Ski スキーの(文芸社2011/01)

SINCE 2011年05月09日(月)
[PREV] [NEXT]
...... 2015年05月06日 の日記 ......
■ ありがとうございました。   [ NO. 2015050601-1 ]
2014−2015スキーシーズンの魚沼大原スキー場の営業が終了致しました。
みなさまのご愛顧、そして多くのみなさまのご協力のお陰で無事に終了することができました。
心より感謝し御礼申し上げます。
ありがとうございました。

私の魚沼大原スキーでのスキーも、魚沼大原スキー場営業終了と共に本日をもちまして終了となりました。
佐藤レッスンご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。

みなさまのお陰で、多くを学ばさせて頂き、ヒントも得られました。
苦労もありました。
そのお陰で達成できた時の喜びも頂戴出来ました。
ご参加下さったみなさまの数だけ、その数だけスキーの滑りがあり、スキーの考えがあるので、様々でした。
とても賑やかな気持ちを頂戴したシーズンでありました。
ありがとうございました。

しかも、賑やかなシーズンに輪を掛けて、驚きなのは、4月中旬に勉強を始めた「ピラティス」のその効果です。
私への影響は絶大!
まだ正確な動きとはいえないかも知れませんが、滑りの安定感は、それを知る前に比べると段ちの違いで良いのです。
しかも、身体が軽い!!!
フットワークが軽やかになっている感じなのです。

そのお陰で、ピラティスを知って以降のスキーが本当に面白いのです♪
楽しいのですぅ〜♪♪♪
ピラティス前の自分の身体の中が錆びついていたと思えるほどの感じです。
ピラティスで潤滑油を注すことが出来たと言えるのです。
それ位の差を感じている今の私なのです。

冬のシーズンは非常に苦しい心理でした。
その時期、辛抱したご褒美を今頂けていると感じています。
ありがとうございました。

心理面も肉体面も色々なトレーニングとなった今季の魚沼大原スキー場でのスキーです。

今週末は奥只見丸山スキー場今季初のレッスン
今迄は大会手伝いでしたから。
雪の多い奥只見丸山スキー場でのスキーがとても楽しみです。

来週はプライベートレッスンのご依頼を頂戴しまして、平日月山に初登登頂です。
2年振り。
平日ののんびりした中での月山でのスキー、それも取れも楽しみです!

明日朝は少しゆっくりと起きれるかも?
でも、その後に待っているのは、スキー学校の掃除、池の泥上げ、畑、ふすまの張り替え・・・etc。
その前に今月中旬に控えているピラティスのテスト合格の為の復習!

昨日今日はピラティス for meです。
弱い部位を強化しなければ。
その部位が弱い分、出来ない動きがあるのです。

でも確実に身体の芯がしっかりしてきているというのは感じます!
恐るべし、ピラティス!!!
2015春の1日レッスン
2015佐藤智子
月山2日間コブレッスン
FACE
BOOK
2014−2015
佐藤智子
スキーシーズンカレンダー

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: