株式会社ロータスインターナショナル発の「DOMINATOR WAX」。
使うのが楽しみ! なんせ、今のこの時期に最適なる、最強なるワックスだから! 説明を受ける限り、そう思います。
黄砂、花粉、塩、火山灰等、日本国内の雪は不純物が多く混ざっているのです。 特に春の汚れた雪は滑走面やワックスにぁd目―時を与えやすくなっています。
DOMINATOR DS WAXは、日本の特殊な雪へ対応し、比類の無い滑走性とベースの保護を可能にします。
と、説明があります。
私がこれを使えるのは4/25(土)・・・果たして間に合うのかなぁ…。 前日まで奥只見丸山スキー場で大会役員・・・無理かも。 4日間連チャンで役員しているので、ワックス掛けに辿りつけないかも…悲しいなぁ。
まさか、大会役員の時に使うってのは・・・それは悲し過ぎる。
 高フッ素配合滑走用ワックス 黄砂、花粉、排気油等の影響を受けた雪専用!
スキーが滑るぞぉ〜〜〜! と〜っても楽しみですぅ〜〜〜♪ 早く使ってみたいです!!!
|