SKI 大好き人間 【佐藤智子】 の日記

からだつくり
すたじお ま〜る
ホームページ

ご一緒にからだつくりを!
BESJ公認マットピラティストレーナー
佐藤智子は猫大好き
***** 佐 藤 著 書 *****
最新著書Let's Ski スキーの(文芸社2011/01)

SINCE 2011年05月09日(月)
[PREV] [NEXT]
...... 2015年03月13日 の日記 ......
■ 雪に埋まりました・・・。   [ NO. 2015031301-1 ]
今週の降雪は物凄かったです・・・。
1mは積もったのではないでしょうか。

しかも、真冬とは違って気温はいささか高い気温。
それに伴って、この雪は滑るのにはチョイと厄介かも・・・。

この土日は佐藤智子の1日レッスン
私としてはザラメ雪を期待し、凸凹も期待したところなのですが、この雪だと・・・逆に滑らないかも!!!
参りました。

その今日、スキー場へ行く予定にしていましたが、都合ができまして、今週は一週間、雪に埋もれて家にいました。

11041388_1595698824009486_518581694_n.jpg
スキー場の雪の物凄さ!
リフト乗り場が埋まっているとのこと!!!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
入広瀬SCスキー学校 バッジテスト開催のご案内
入広瀬スキークラブ主催

・3月21日(土・祝):SAJジュニアバッジテスト開催
・3月22日(日):SAJバッジテスト

ご自身のスキー技能、みなさまもお試しになってみませんか?

ご希望の方は事前にお電話でご連絡を宜しくお願い致します。

DSCF4765.jpg
魚沼市報に掲載して貰いました。
ありがとうございました。
みなさま、宜しくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お知らせ 以上〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



4月も早く来ますね。
4月第一週と二週はスキー場で大会開催の為に佐藤企画はありません。
その後のスキー場の営業状態により、春の一日レッスンを企画していきたいと思っております。
その頃には大雪にならないことを祈って、ザラメでコブ滑りが順調にできることを期待しています。

そして月山スキーは、5/30(土)-31(日)、6/6(土)-7(日)の2回開催予定です。

そろっと企画をUPしますので、その際にはお知らせいたします。
また、皆様のご参加を宜しくお願い致します。
FACE
BOOK
佐藤智子の
レッスン/キャンプのご案内
2014−2015
佐藤智子
スキーシーズンカレンダー

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: