SKI 大好き人間 【佐藤智子】 の日記

からだつくり
すたじお ま〜る
ホームページ

ご一緒にからだつくりを!
BESJ公認マットピラティストレーナー
佐藤智子は猫大好き
***** 佐 藤 著 書 *****
最新著書Let's Ski スキーの(文芸社2011/01)

SINCE 2011年05月09日(月)
[PREV] [NEXT]
...... 2015年02月01日 の日記 ......
■ 猛烈な風雪でした・・・。   [ NO. 2015020101-1 ]
今日は一日レッスン。
お一人様のお申し込みだったので、プライベートレッスン状態。

スキーを平面的に回す動きの方だったので、スネの傾き(内傾角)、スキーの(向かい角)、足元の角度を学んで貰い、力を掛ける方向をしっかり学んで行って貰いました。

当然ながら、滑りは変わりました。



そして、毎週日曜日の午前中は、「入広瀬こどもスキー教室」開催日。
猛烈な風が吹く中、雪も降る中、入広瀬の子供たちは元気一杯にすきーをしていました!
ほんと元気なんです。

「入広瀬こどもスキー教室」はスクールスタッフが担当します。
が!
今年、補助で、高校生が加わりました!!!

此処数十年、十代のスクールスタッフなどお目にかかったことなど無いという入広瀬SCスキー学校。
彼の加わりによって、平均年齢が急降下!!!
スクールの星!
登場となりました!

今後、入広瀬SCスキー学校は若返りを目指します。

しかぁ〜し!
教える内容はまっとうな内容を!
魚沼大原スキー場の雪状態は大自然そのもの。
なので、この大自然の中に通用するスキー技術の提供を徹底していくつもりです。

智子校長、ぐわんばりますわ!!!
皆様のご協力で成立している入広瀬SCスキー学校です!
感謝!!!



明日は、プライベートレッスンなのですが、な・な・な・なぁ〜〜〜んと!
魚沼大原スキー場はまたまた臨時休場!
となるのです・・・溜息が出てしまいます。

ということで、明日のプライベートレッスンは小出スキー場さんにお世話になって、お邪魔させて貰いレッスンを行わせて頂きます。
佐藤智子の
スキー一日レッスン
大原コブキャンプ
2014−2015
佐藤智子
スキーシーズンカレンダー

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: