残暑も次第に秋を思ったのか、威力が季節変わりして参りました。 秋が顔を出すと、やはりスキー場関係も勢いが違って参ります。
Facebookで、こんな情報が目にとまりましたのでお知らせをさせて頂きます。
●ハチ北のモーグルコース
●長野県白馬五竜いいもりゲレンデ(シーズン券発売中)
私もスキーをチューンナップに出さねば。 「ワックス掛けだけにして後にしようかなぁ〜・どうしようかなぁ〜」とチョイ思案中です。
スキーをされるみなさま、準備に入りましょう。
興味津津で購入しました。 ストレッチングもこういうやり方があるのですね。 私も慢性腰痛に良い感じです。 続けたいと思います。 みなさまもご購入は如何でしょう。

三条市のスノーピークヘッドクォ―タ―ズキャンプフィールドでキャンプでお越しのFacebook繋がりのご夫妻が、道中、こちらまでお足を延ばして下さり、お立ち寄り下さいました。 ○(まる)へのお土産を頂戴致しました。 お気遣いありがとうございました。 (私達も美味しいお菓子を頂きましたよ〜♪ ありがとうございました!)
臨戦態勢ばっちりの○(まる)です。 やはり、ネズミに見えるのですかねぇ〜。 でも、我が家に居るネズミはグレーなので、白いネズミがネズミに見えるのかどうか。

シーズン初めの基礎技術レッスンです。 とても、大事にしなければならない、基礎の部分。 しっかり分かっているでしょうか。 そこを疎かにしてしまうと、立ちあがって行く過程で、とても厚い壁にぶつかってしまい、処方を見い出せなくなる恐れもあります。 そんな事態を招かないように、基礎技術の勉強、基礎技術の確認を行いましょう。 基礎技術なくして上達は望めないのです。
●≪シーズン初め 基礎技術スキーレッスン in 熊の湯スキー場≫
|