今朝もTVを付けると、丁度、フェンシング男子団体の決勝でした。 なんと! 日本×イタリア! 世界ランク1位のイタリアの良い試合でした。 おめでとう≪銀≫!!!
内村の床! ≪銀≫!!! それ以上に中国の選手は凄かったですね。 それにしても、着地は本当に素晴らしい!
そして、卓球女子団体は銀以上が決まり。 決勝で勝って、是非、愛ちゃんに≪金≫を!!!
陸上も室伏広治選手は≪銅≫! おめでとうございます!!! そして、ボルトもバッチリのスタートで≪金≫! 自身の世界記録更新にはならずとも、オリンピックレコード! 凄いですね。 世界選手権のフライングを課題にトレーニング成果はバッチリでしたね! 次は200mとのこと。
サッカーも男女ともになんとか頂点を!!!
雨が降る予報の曇り空。 期待しているのですが、午後4時になっても雨は降る気配なし・・・チョット困ります。 しかし、新潟市近辺では、物凄い突風と共に雨も凄まじかった様です。
夏になる前、気象庁は「冷夏」とも言った様な…。 酷暑ですよ・今年も酷暑。 7/30以降、まだ、雨がない入広瀬です。
今朝5時過ぎの雲です。 雨を期待した私なのですけどね。
 入広瀬地区です
 南の方向と東の方向
 西の方向と西の空
 東の空
 My-トレーニングロードの道脇に傾いていたユリの花が咲きました♪
午前中、≪佐藤智子とスキーの現況をしましょう! at 長岡市高町≫のお借りするお宅の掃除に行って参りました。
玄関でお迎えしますよ。 にゃんこが♪ ドラちゃんも居まぁ〜すよぉ〜♪

家に帰ったら、三条市の農園で朝採りしたぶどうが届けられていました! ありがとうございます!!! 素晴らしい大きさ!!! 楽しませて頂きます!
 巨峰(左) オリンピア(右)
こちらは、東京セミナー後参加の方が、「富士山5合目まで行って参りました・はとバスで」と、お土産で下さいました。 ブドウのゼリーです。 とても、美味しかったです♪ ご馳走様でした!

スキーヤーは「冬のスキーが充実しますように」 スキーをされない方は「スキーの身体の使い方は健康体維持管理に繋がります」 で、健康体を維持(スキーヤーもそうでない方も)し、スキーヤーなら「スキー上達へ繋げる為に」、スキーをされない方には、「健康体を維持し管理出来るように意識を高める為に」お話しをさせて頂きます。 ご興味のある方は是非ご参加下さい! 身になる筈です!!!
●≪佐藤智子とスキーの勉強をしましょう! in 新潟≫
●≪佐藤智子とスキーの勉強をしましょう! at 長岡市高町≫
みなさまのご参加をお待ち致しております!
|