魚沼大原スキー場の3月下旬から4月上旬にかけては大会期間。 その大会も無事に終了し、地元役員としては課題満載で、見直し強化という所となりました。
しかしながら、3月までは雨のあの字も無かった月。 なのに、4月の第11回大原スプリングマスターズ大会はというと・・・第一戦は土砂降りの雨。 第二戦は降雪!!!
この時期の降雪程厄介な雪はありません! 標高が1500m位のスキー場ならこの時期最高の新雪滑降となる所でしょうが、600m程度の魚沼大原スキー場ではブレーキのかかる雪となってしまうのです! 選手は悪戦苦闘!
 選手皆様は、今季練習成果を存分に発揮されたでしょうか。
役員としてご協力頂きました皆様には 皆様のご協力、心より感謝申し上げます❗
皆様のご協力のお陰で大会が無事に終了できました。 本当にありがとうございました❗
まだまだ至らない地元ですが これからも頑張って継続していくつもりですので 懲りずに宜しくお願いします❗❗❗
本当にありがとうございました❗
ドタバタでしたがなんとか無事に終了した大会でホッとひた所! My HP! な・な・なぁ〜〜〜んと! ログインできなくなってしまったぁ〜〜〜〜〜!!!!!
https://skier-tomokosato.jimdo.com/:スキーヤーさとうともこのホームページ https://karadatsukuri-studio-maaru.jimdo.com/:からだつくり すたじお ま〜る https://ohara-ski-area-cec.jimdo.com/:大原大会実行委員会 https://irihirose-sc-ski-school.jimdo.com/:入広瀬SCスキー学校
困っている所ですが、Jimdoへも問い合わせをしている所なのですが、まだ返答はないという状態で、動けません! 困ったぞ〜〜〜・・・。
ということで参りました。
ご迷惑をおかけすることになろうかと思いますが、宜しくお願いします。
数時間後のブログ再編となりますが、 ログイン復旧いたしました! Jimdojapanサポートセンター様ありがとうございました! (私の意識の薄いアドレスの色々が原因でした!)
驚きの頂き物を頂戴しました! 【八色しいたけ】 大きさにビックリ!!!
 鶏卵がウズラの卵に見える! デカ過ぎ! 肉厚! 朝食にしいたけカツをしてみましたが、美味しい!!!
 八海山麓開催のスキーマスターズ大会では、【八色しいたけ】が賞品なのだそうです! 魚沼大原スキー場開催のマスターズは魚沼産コシヒカリです!
さて、いよいよ平日はプ〜タロウかも・・・。 みなさま、ピラティスへお越し下さい。 ピラティスの出張ご依頼に是非お声かけ下さい! 宜しくお願いします。
からだが喜ぶこと間違いありません! 何より、4秒位かけて鼻から息を吸い込み、6秒〜8秒位かけて口から細く長く吸い込んだ息を吐く動きを、日常生活の中で30分とか1時間で行いますか? 行わないですよね。
その呼吸に合わせてからだを動かすのですから、からだ内部への影響は物凄いと思って頂けたらと思います!
是非ご一緒しましょう!!!
|