SKI 大好き人間 【佐藤智子】 の日記

からだつくり
すたじお ま〜る
ホームページ

ご一緒にからだつくりを!
BESJ公認マットピラティストレーナー
佐藤智子は猫大好き
***** 佐 藤 著 書 *****
最新著書Let's Ski スキーの(文芸社2011/01)

SINCE 2011年05月09日(月)
[PREV] [NEXT]
...... 2017年05月08日 の日記 ......
■ 手術が無事終了しました。   [ NO. 2017050801-1 ]
皆様には、多くのお見舞いと励ましのお言葉を頂戴しまして、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます。
感謝申し上げます。

5/8(月)、手術室へ10:00入室。
78分の切開手術で15p位切込みが入っているのだとか。
2ヵ所の骨折をプレートで渡して9個のビスで止めてあるということです。

13時過ぎに帰宅して2時間程寝ました。
そして起きても腕は麻酔が利いた状態で、丸太を首から下げている感じです。
局部麻酔ですが効き目抜群で手術中は、ドリルの振動を感じた位。現在も自分の腕とは思えません。
テーブルの上に乗っけている状態です。
果たして麻酔が切れて痛みがどれ位襲ってくるのやら…恐怖。

今日、最初のオペとのことで、私の心の準備が整わず、焦った私でした。
骨が付くには、半年〜1年らしいです・・・来季のスキーはノーストックだな!

スキー人生で、人間人生で初めての骨折で手術でした。
明日また傷口の診察で病院です。
(手術の時にはご家族の方に来て頂くのが決まりなのですよ・と言われた私。一人で行った次第でした)

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: