SKI 大好き人間 【佐藤智子】 の日記

からだつくり
すたじお ま〜る
ホームページ

ご一緒にからだつくりを!
BESJ公認マットピラティストレーナー
佐藤智子は猫大好き
***** 佐 藤 著 書 *****
最新著書Let's Ski スキーの(文芸社2011/01)

SINCE 2011年05月09日(月)
[PREV] [NEXT]
...... 2015年12月25日 の日記 ......
■ 準備は整いました。   [ NO. 2015122501-1 ]
12月23日(水)に、魚沼大原スキー場の安全祈願祭が執り行われました。

その後、スキー場オープンを予定していたのですが、恵みの雪という訳に参らず、オープンは延期です。

来るシーズンの安全と、多くのお客様がご来場下さる様にお願いをした次第です。
「今季も全てが安全で過ごせますように!」
「安全第一」が第一です!

DSCF5541.jpg
2015−2016スキーシーズン
安全祈願祭


少しずつ、雪だるまの天気予報に変わりつつありますが、それも長続きしない予報です。

25日のクリスマスにはホワイトクリスマスが期待できるのか!?
雨交じりの雪です。
今晩jから雪になる様ですが、27日は雪だるまに吹雪のマークです。
〜29迄雪だるまが並んでいます。
でも、4日間のみ。

30日には曇り。
31日には雨です・・・。

佐藤のレッスンも予定変更多々です。
12/28−29で予定していた2日間レッスン、1日レッスンに変更しました。
年末年始2日間スキーレッスン日程も1日レッスンに変更です。
下記URLをご参考にして下さい。

みなさまのレッスンご参加をお待ち致しております。

佐藤智子1日スキーレッスン。
http://skitomoski.web.fc2.com/onedaylesson.htm



DSCF5542.jpg
今季のウェアーは、これです。
ヘルメットと色がピッタンコなのです!!!
来れ着用でゲレンデをウロウロしてますので宜しくお願いしますv(^v^)v




昨日と今日の「からだつくり すたじお ま〜る」でのレッスン、バックグランドミュージックはクリスマスソングメロディー♪

こちらでは、タブレット使用でYoutubeで音楽を流しています。
今度、ご参加のみなさまのリクエストに応じて見ましょうかね。
演歌もリクエストにあるかも!!!???

20151225.jpg
クリスマスプレゼントに頂戴しました!

DSCF5553.jpg
昨日今日とバックグランドミュージックはクリスマスソングメロディー♪




明日は入広瀬スキークラブ総会です。
スキーをして夕方に総会と想定しての案内でしたが、今晩から降雪があったとしても明日はまだオープンに至らないかも知れません・・・。

こんな今の状態ですが、今季も魚沼大原スキー場のご利用をどうぞ宜しくお願い致します!
logo-01.jpg
スキーヤー
佐藤智子の
ホームページ
FACE
BOOK

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: