SKI 大好き人間 【佐藤智子】 の日記

からだつくり
すたじお ま〜る
ホームページ

ご一緒にからだつくりを!
BESJ公認マットピラティストレーナー
佐藤智子は猫大好き
***** 佐 藤 著 書 *****
最新著書Let's Ski スキーの(文芸社2011/01)

SINCE 2011年05月09日(月)
[PREV] [NEXT]
...... 2015年11月29日 の日記 ......
■ ロゴ入りTシャツが届きました。   [ NO. 2015112901-1 ]
何時もお世話になっている、公民館の方からお花を頂戴しました。
ありがとうございました。

黄色いまん丸い一見「パイナップル?!」とも見える贈り物は、「水をやると育つそうですよ!」とのこと。
果てさてどんな風に育つのですかね!
頭の緑色の感じは「サボテン???」とも感じますのですが。

暖かくはない我が家+すたじお。
果たして寒いのに耐えられるのでしょうか!!!???
がんばれ〜!

そして、ロゴ会社さんから、写真立てのプレゼントで頂戴しました。
ありがとうございます!
コンパクトで、また、ひとこと添えられていて、すたじおに丁度良いです。
感謝。

DSCF5478_20151129095714488.jpg


DSCF5464.jpg
お友達とご参加下さった女性の方から頂戴しました・自作品!




そして、時を同じくして、注文をしていたロゴ入りTシャツが届きました!

プリントは凄く良いです。
生地が薄くてビックリでした。
でも、夏には良さそうな感じです。
今は・・・いささかこれ一枚ではと〜っても無理です。

5色の色もとても綺麗です。
2点ずつ注文して、5日間はグルグル回せますね。
そのうち、追加でプリントをお願いする予定です。
サイズは男女兼用でS寸。
なので、男性の方には小さいですね。

DSCF5480.jpg DSCF5479.jpg
表:左胸にロゴ
裏:The Best Time Ever



DSCF5472.jpg
高みの見物のミミ。
得意げです。



「からだつくり すたじお ま〜る」もオープンして1週間が過ぎました。
ご利用下さる方もボチボチいらっしゃり、有り難いです。
友達同士でお越し下さる女性グループ、プライベートでお願いしますと、女性の方。
そして、来年の春に田畑の仕事が容易に出来るようにと、地区のおと〜さんが通って下さるようになりました。

本日は、私がこういう世界へ進むスタートの位置にいらして下さったWISTERIA body make studio 大関さん(私が勝手にそう思っているのですけど)が、すたじおを見にお越し下さいます。
ということで、無い腕をふるってお昼を朝から作っております。
・野菜たっぷり、お肉もボリュームあるポトフ
・ピーマンの肉詰め
・キャベツのにクロールトマト味
・鳥の手羽+シイタケ+車ふ煮
・栗ご飯(母が準備しました)
・なめこ汁をどうしようかと思案中
お口に合うのかどうか・・・合いますようにと願いながら。
ボリュームのお昼です!

DSCF5482.jpg
豪華なお花をありがとうございました!!!


またこれからも色々とお教え願います!
宜しくお願い致します!!!
logo-01.jpg
スキーヤー
佐藤智子の
ホームページ
FACE
BOOK

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: