数日前の天気予報では、この週末は雨予報でした。 それがほんの数日前から雨が何処かへ消えたのです。
ということで、今日の草レースはお天気の中での開催!!! 春は大会が真っ盛りの時期となります。 今年の魚沼大原スキー場での大会はお天気に恵まれる???!!! そうであって欲しいものです。
とりあえず、今日は天気に恵まれました! 良かったぁ〜。 全く違う大会をしているかのようです。 (毎年荒れる天気の中なので・・・)
仰せつかったお役は「旗門審判係長」。 毎年、私にとって「鬼門」となっている大会・・・。 無事に終了でどれだけホッとしているか。
スタートで居座っていると、ちびっこレーサー達を引き連れてきた方が。 「ん? 他人の空似???」 「いやいや、あの方は往年のスーパーデモンストレーター:佐藤正明さん!!!」と、本当に正明さんではないですか!
果て、何れ位振りにお会いするでしょう?! 20年振り位? そうかも!
お元気そうにスキーを続けられていて、嬉しかったです。 何よりでした。
メットを被って、フェイスマスクをしてゴーグルで全てを隠して近寄って、握手を求めて、「佐藤智子です!」と言うと、「顔隠してたらわからんぞ〜」と、ニコニコしながら、握手してお話して下さいました! ありがとうございます。 「来年は40人連れてくるからな」と! 凄い! 今度、魚沼大原スキー場を使って貰いたいです。 お願いしようと思います。
 第20回 大原CUP大回転競技会 開催。
 往年のスーパーデモンストレーター:佐藤正明氏 ちっこいレーサーを引き連れてお越し下さいました! 物凄く久し振りにお会いしました!!!
明日は「第4回 スプリングチルドレン大会開催」。 明日の私のお役は「旗門員」。 「どうか私の持ち場ではみんなしっかり通過願います」と、今から願うばかりです。
そして、明後日はプライベートレッスンで、みつまたかぐらスキー場。 何れ位振りで行くでしょうか!!!??? 月曜日は雨の予報となっているのですよね・・・。
|