今日は、誕生日です。
自分が生まれて、この年まで無事に過ごせたことに感謝です。 ご先祖様、両親に、健康な体に生んでくれてありがとうございます!
ほんとうにしみじみと実感しております。 この身体があるからこそ、今、こうやって明日のスキーの為に移動が出来ているのです。 一人の誕生日となっていますが、多くの方に「おめでと〜〜〜♪」のお気持ちを頂戴して、心はあったか・あったか! ハッピ〜!ハッピ〜! 自分の年の倍の倍! 嬉しさのある誕生日であります。
みなさまに感謝申し上げます。 ありがとうございます!!!
そんな今日の午前中は晴れ! 夏場お世話になったトレーニングロードへ久し振りに行って参りました。 誕生日にふさわしい、空気の中に入ることが出来たと感じました!
道は自分で切り開く・・・です。
 これからも道を進みます・自分で切り開いて行こうと思います。 宜しくお願いします!
 10時頃というのにこのモヤの午前中でありました 幻想的でありました
 高級山菜のタラの芽も冬眠準備です!
 Facebookで再会したスキーヤー:宮本弘美さんが誕生日プレゼントで贈ってくれた組紐です! ありがとうございました!!!
 2012年11月30日の記念撮影・○(まる)と♪ 強制的に!・・・私の紙の毛ボッサボサ・・・失敗だぁ
 Happy Birthday To Me!!! 自分にプレゼントを買いました♪ ミッキーマウスか!?
明日は雪予報ですね。 寒くなると思います。 熊の湯では南関東ブロックのブロック研修会が行われている様です。 また、様々な懐かしい顔(スーパースキーヤー)に会えそうです。 楽しみであります。
気を付けて運転です。
2012−2013 スキーシーズン シーズン初めのスキーレッスン ご案内 シーズン初めの基礎技術レッスンです。 とても、大事にしなければならない、『基礎』の部分。 しっかり分かっているでしょうか。 基礎技術を疎かにしてしまうと、立ちあがって行く過程で、壁にぶつかってしまう恐れもあり処方を見い出せなくなることもあります。 そういう事態を招かないようにするためにも、基礎技術の勉強や確認は大事なのです。 基礎技術の勉強で確実な上達の道を進みましょう。 ●≪シーズン初め 基礎技術スキーレッスン in 熊の湯スキー場≫
●≪2012-2013 1日レッスン 奥只見丸山スキー場/魚沼大原スキー場≫
|