中々決まらない試合でしたね。
8:00キックオフ〜9:10迄TV前で応援しました。 が、その後はピラティス予定が入っていた為に、先制ゴールをリアルタイムで観ることが出来ずでした。 ピラティス後にネット情報で1×1でドロー。 決勝トーナメント進出を知りました。
決勝トーナメント進出おめでとうございます。 進出で終わらせず、決勝トーナメント第一戦、ブラジルとの戦いに是非、勝ち進んで貰いたいです!
日本時間30日午前2時キックオフ。 29日は19時に寝床に入って、2時からは応援です!
25日、「WCサッカー応援御朱印」を注文しました。 第3戦前に注文が出来ていたなら、きっと勝ち進めると思い、お願いしました。
実は2戦直前のTVニュースで、軽井沢の熊野皇大神社で、WCサッカー応援御朱印を報道していて、「とっても良い!」と思い、ネット連絡しましたが、反応が無く、大本では、「御参拝の方へ」とあったので、郵送とかはしていないようです。 軽井沢の熊野皇大神社へ行ったら頂ける? もう完売された? 行ってみないと分からないですね...遠い。。。

| 決勝トーナメント グイグイと まい進します様に |
7月もWCサッカーに心を奪われていそうです。 にっぽんがんばれ! 応援しています!
 | 左:網にホタルが寝てる! ゲンジボタルかな?
右:オカトラノオ |
 | 梅雨真っ盛り タチアオイが言ってます タチアオイも真っ盛り |

 | 左:える 右:ある 下:ある アクビ前の背伸び 猫のポーズ |
先日、20p深フライパンに卵の半分くらいつかる水入れて蓋をして、沸騰5分+むらし10分放置で、茹で卵を作ってみました。 出来た! 時短で、水少量でOKだったら、これからはこの方法で茹で卵です! ご存じでした?
|