SKI 大好き人間 【佐藤智子】 の日記

nikki.jpg
さとうともこのホームページ


からだつくり
すたじお ま〜る
ホームページ

ご一緒にからだつくりを!
BESJ公認マットピラティストレーナー

佐藤智子は猫大好き
スキーバカ

入広瀬スキークラブ
入広瀬SCスキー学校 校長
***** 佐 藤 著 書 *****
最新著書Let's Ski スキーの(文芸社2011/01)

SINCE 2011年05月09日(月)


更新お知らせ設定サイト



[PREV] [NEXT]
...... 2019年12月28日 の日記 ......
■ 奥只見丸山スキー場で1日スキーレッスンスタートです。   [ NO. 2019122801-1 ]
冬のこの時期、奥只見丸山スキー場でスキーレッスンはほぼ初めて?
例年なら大原スキー場で既にシーズンインしている所です。

昨晩から今日にかけての降雪予報が50p(山間部の多いところ)でした。
が、家周りは20pあるかどうかという積雪でした。
家から奥只見丸山スキー場へのドライブは1時間です。
雪の量が少し少なくホッとした私です。

しかし、山の寒さが全く分からずで、凄い荷物(笑)
到着した麓では、降雪積雪で、風も凄かったです。

なので、着ぐるみ状態でころっころになるようないで立ちで今日は臨みました。
大正解!
山頂は寒かったですよ!

191228.jpg
寒かったですが、雪最高でした!
人の入りも凄いでしたが、リフト待ち無し!
滑るエリア、状況により、広いです!!!



お申し込みもおひとり様で、プライベートレッスンでした。
雪がふわふわ!
しかも自然の雪!
そして凸凹もパフパフの雪に埋もれてポコポコのと〜っても気持ちよい凸凹でした!!!
嬉しくなっちゃいました。

シーズン初めにこのような柔らかい雪のしかも凸凹にお目にかかれ、幸せな感覚でした♡

明日も1日レッスン開催です。
お天気良さそう。
また凸凹楽しめます。
今晩も奥只見丸山スキー場は降雪があってきっと明日朝もパフパフ新雪楽しめるかも知れません!

明日、凸凹滑りをもっと滑らかに滑りたい!
と思う方は是非明日のさとうともこスキージョイ教室1日スキーレッスンにお申し込み下さい!

さとうともこスキージョイ教室1日スキーレッスン

さとうともこスキージョイ教室2日間スキーレッスン

さとうともこスキージョイ教室 プライベートレッスン/グループレッスンご案内

まだまだ雪が少ないシーズン突入となっておりますが、このシーズンがより充実したシーズンになります様に!
佐藤は基礎基本のスキー技術を徹底いたします!
土台となるスキー技術の部分、学んで、将来も安全にスキーが継続できます様にしようではありませんか。

ご用命をお待ちいたしております。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: