SKI 大好き人間 【佐藤智子】 の日記

からだつくり
すたじお ま〜る
ホームページ

ご一緒にからだつくりを!
BESJ公認マットピラティストレーナー
佐藤智子は猫大好き
***** 佐 藤 著 書 *****
最新著書Let's Ski スキーの(文芸社2011/01)

SINCE 2011年05月09日(月)
[PREV] [NEXT]
...... 2015年05月24日 の日記 ......
■ 父の一周忌法要。   [ NO. 2015052401-1 ]
今日も晴れ!

多くのお客様にお越し頂き、父の一周忌法要が行われました。

父がどこら辺に居て皆と一緒に過ごしたのか。
何処に居るのかは定かではありませんが、きっとニコニコしながらみなを見下ろしてくれていたと思います。

親戚、親族、みなさまのお陰で、母と無事にこの一年を過ごすことができました。
みなさまから気に留めて頂けたお陰です。
本当にありがとうございました。
みなさまに心より感謝申し上げます。

私も年を重ねたと同じ、叔父叔母も一つ年を重ねました。
一つずつ皆が年を重ねて遠い所からのドライブも大変になってきます。
そういう中、「動けるうちは」と、大阪、名古屋から叔父叔母家族が父の為に遠路はるばる。
ありがとうございます。

入広瀬も田植えや畑仕事が忙しい時となりました。
そういう時にも関わらず、ご親族のみなさまには本当にありがとうございました。

そういう大勢のお客様の接客担当が、「ミミ」でした。
み〜んなに、「わ〜かわい〜♪」「しっかりした顔してるねぇ〜」「ベッピンさんだねぇ〜」と、褒めまくられて、触られっ放し。
十二分な接客に素晴らしい!

その後のミミは、相当に疲れた様子で、バッタンQと爆睡でした。
それにしても人間好きに育ってくれて良かったです。

我が家の接客担当がミミと決まった時でもありました。

そんな後輩のミミが接客中の〇(まる)はというと、ひきこもって寝ておりました。
我が家以外の人間が苦手なネコです。
でも、ネコって、〇(まる)そのものですよね。
では、ミミはネコの姿をした何?

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: